トリミング

今回はプロにお願いしました。
c0135363_23123240.jpg
c0135363_23123865.jpg
c0135363_2312432.jpg
c0135363_23125028.jpg

当たり前だけど、違うわ~。お願いしてるところも上手だし。
前回、私がカットした目の上の部分は、今回のカットスタイルに対して短過ぎたようです。
大変お手数お掛け致しました。**反省**
Commented by ぷーとにゃん at 2009-03-02 15:16 x
お耳がふさふさ、毛足も長くてお姫様のよう。
その横座りが気品がありましてよ!
Commented by caramel2007 at 2009-03-03 13:51
★ぷーとにゃんさん
 
毛足・耳・尻尾を伸ばしてます(^^)
横座りは気品があっても、フセは筋骨隆々、ワニに見える(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-01 23:14 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007