流山のドッグカフェ

ワンコ会のイベントで、流山にあるドッグカフェ『アヴァンテラス』に行って来た。

今にも降りだしそうな天気だったけど、途中でお日さまが差したり、
帰る頃にポツポツと来たが、最寄の駅まで車で送ってもらって、
地元の駅に着いた時は降ってなくて、傘の出番無く済みました。

アヴァンテラスはキレイだったし、ミニドッグランもあるし(キャラメルには関係ないけど・・・)
c0135363_1154086.jpg

素敵な雰囲気のお店でした。
ただ、お店の雰囲気に似つかわしくないトイレでしたけど。。。

みちこさん&びすこちゃんも一緒よん♪
c0135363_12959100.jpg


琥太郎くん
c0135363_131459.jpg

とてもおとなしい男の子。
c0135363_1182811.jpg

へっぴりだけどご挨拶ができたね!

今日もたくさんのワンコが来てました。
c0135363_131226.jpg
c0135363_1313185.jpg
c0135363_1313689.jpg
c0135363_1314426.jpg



前後左右にワンコわんこワンコ。キャラメルは頑張った!
c0135363_1233938.jpg

c0135363_1234822.jpg

c0135363_123564.jpg

すぐに「抱っこー!」だったけど。

私の膝の上で。
c0135363_1245543.jpg

c0135363_125368.jpg


みちこさん手作りのささみジャーキーをいただきました。
c0135363_126078.jpg

キャラメル、パクパク♪ ありがとねー!

c0135363_1265415.jpg

新しい出会いもあり、楽しかったわ♪
by caramel2007 | 2009-03-02 01:35 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007