なごみさん

一時期、不人気だった『なごみさん(正式にはなごみまくり)』
最近よく選ばれる。

おもちゃ箱に行って、選ばれたのはなごみさんだった。
なごみさん_c0135363_2445797.jpg

なごみさん_c0135363_2464038.jpg


「パクッ。」
なごみさん_c0135363_2474225.jpg


「グイー。」
なごみさん_c0135363_248480.jpg


寝る。
なごみさん_c0135363_2483993.jpg

ママご飯中の、いつものパターン。
Commented by inunekonotugou at 2009-03-15 22:08
グイーって引っ張っているのが、お餅食べてるみたいで
可笑しい!!
何が気に入ったのかな?大きいものをぶんぶん振り回したい
気分なのかな?
Commented by caramel2007 at 2009-03-16 13:46
★ぷーとにゃんさん

>お餅食べてるみたい
オオー! 何かに似てると思ってたらお餅か! ナイスです(^^)=b

買った時はキャラメルにとって大きかったんだろうけど、
今は大きく感じないのかもしれない(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-15 02:52 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007