芸術

スヤスヤ寝てるキャラメルに、傍にあったおもちゃで悪戯。
c0135363_2555079.jpg
c0135363_2555839.jpg

途中で目を開けたキャラメルに「動かないで!」という私。
c0135363_256348.jpg

ご協力ありがとうございました。
Commented by mucci194 at 2009-03-15 08:33
あはは~、キャラたん、されるがまま。
でも「動かないで!」はわかる、わかる~!(笑)

水たまりは、↓ ギスモは嫌い(苦手?)みたいで、いつも避けて歩いてます。(笑)
その方が助かるけど、、。
キャラたんは、言う事をちゃんと聞いてお利口ですね♪
Commented by inunekonotugou at 2009-03-15 22:09
シンメトリーですね!
色のセンスも芸術的ですよ!
Commented by caramel2007 at 2009-03-16 13:20
★mucciさん

輪っかを足に通そうとしたら、さすがに拒否られました(笑)

ギスモくん、水溜りを避けるなんて! 素晴らしい☆
なんでかしら? 落とし穴にでも見えるのかな(笑)

キャラメル、言うこと聞かないこともありますよー(--)
呼んでも聞こえないふりすることないですか?
名前に「オヤツ」を付けると速攻来るのにね(--)
Commented by caramel2007 at 2009-03-16 13:27
★ぷーとにゃんさん

>色のセンスも芸術的
そう?そう?(*^0^*)うひょ♪
ロープと赤いボール以外の色のセンスはミキハウスですけどね(笑) 
赤ちゃんのおもちゃはカラフルで、家の中を温かくしてくれますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-15 03:01 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007