お散歩バッグ

お散歩バッグを手持ちタイプから、ウエストポーチに変更。
軽くて、パパも使えるような物を探して、ユニクロで1,990円で購入。
お散歩バッグ_c0135363_228122.jpg

お散歩バッグ_c0135363_2283284.jpg

お散歩バッグ_c0135363_2285216.jpg
お散歩バッグ_c0135363_2285886.jpg
お散歩バッグ_c0135363_229399.jpg
お散歩バッグ_c0135363_229106.jpg

ポケットがいっぱいで、細かく収納できるから便利~♪
Commented by プーのかーちゃん at 2009-03-23 10:15 x
お散歩は両手あいてた方が
楽だよね~(*^▽^*)
暑くなると水の持ち物も増えるし・・・

ポッケいっぱいでいいかも~(‐^▽^‐)
Commented by caramel2007 at 2009-03-23 15:05
★プーのかーちゃんさん

リードも持ちやすいし、両手あいている方が楽です~♪
お水は重たいけど、「出掛ける時は忘れずに」ですもんね(--;
かーちゃんさんは、みんなの分のお水プラス、うんPもあって大変だわ(^^;
Commented by miux22 at 2009-03-23 19:06
お散歩はなるべく身軽がイイですよね~
散歩バッグに気を取られ
リードを離してしまった経験があるので
(その時の事を思い出すだけで怖くなる)
なるべく両手が使えるよう心がけてます
コンパクトでしかも丈夫そうでイイですね~♪
Commented by inunekonotugou at 2009-03-23 22:06
こんなシックなデザインだったら、旦那様も持ってくれますね。
うちの旦那さんは、ポリ袋にトイレットペーパーのロールが
お散歩バックですよ(笑)
Commented by Ryu__chin at 2009-03-24 11:01
確かに手提げのバッグよりも ウェストポーチの方がお散歩は便利ですよね♪
うちは 手提げのバッグです、また見にいってみマース^^
Commented by caramel2007 at 2009-03-24 13:53
★miux22さん

>リードを離してしまった経験
慌てるよね~(・・; 足で踏めばいいのに、手で掴もうとしちゃうし(笑)
うんPした時も両手が空いてるとオシリ拭き拭きしやすい♪
横長タイプだとデカイ腰が目立つと思って、縦長にしました(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-03-24 14:00
★ぷーとにゃんさん

旦那には「ウエストやだ。前のに戻せ。」って言われたの(--;
でも捨てちゃったから使うしかなく(^^;

>ポリ袋にトイレットペーパーのロール
うちの旦那も同じようなタイプ(爆) それを止めてるのさ(--)
Commented by caramel2007 at 2009-03-24 14:17
★Ryu_chinさん

普段のお散歩なら、ポシェット(死語か?笑)よりも、ウエストの方が
使いやすいと思う(^^)
縫製もしっかりしてるし、1,990円には見えないよ!
さすがユニクロ☆

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-23 02:31 | 【犬】グッズ | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007