新入り

3月27日(金)

そろそろパピーの頃に使っていた、おもちゃにしていたベッドとサヨナラすべく、

c0135363_21466.jpg

身代わりの子を探し、個人的に欲しかったこの子を抜擢☆
c0135363_215997.jpg

茶色って珍しいでしょ。

ご対面 <キャラメルチェック入ります。>


第一審査、通過。


●重さ <私の布団は、戦いの場でもある。>


連れ回すのに問題無し!
第二審査、通過。


●噛み心地


文句無し! ☆合格☆


c0135363_26252.jpg

c0135363_261281.jpg

c0135363_262353.jpg

寝心地もよろしいようで。

ピエールと名付けました。
c0135363_27213.jpg

キャラたんのこと、ヨロシクネ!
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-08 05:53 x
その後、ピエールくんはお元気ですか~?(笑)
このくらい大きさがあると、お友達みたいになるのかな。
一緒に寝てる姿が、なんとも言えず可愛いー!
末永く、お幸せに~(あ、ちがうか)
Commented by caramel2007 at 2009-04-10 00:46
★ぷーとにゃんさん

ピエール、今のところ無傷です(笑)
体の大きいキャラメルには、これぐらい大きい方が闘いがいがあるからね。
素材の肌触りが気持ち良くて、私もスリスリ♥ 
したら、キャラメルが噛んだところだった(濡れてた。涙)
されるがまま、文句を言わない優しいピエール。お婿さんにいいかも?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-06 02:11 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007