お花見

3月29日(日)

ワンコ会のイベント、お花見をしに舎人公園に行って来た。
今回は何ヶ所かで同時開催だったので、少人数でこじんまりとしたお集まり。
でも、人数少ない方がみんなと話せていいのよね。

良いお天気だったけど、風が強かったー。
ワンコが近くに居ると、私の傍から離れないし、ドッグランでは殆ど抱っこだったので、
写真を撮る余裕がなかった・・・。
お花見_c0135363_143328.jpg



この日は、電車が開通して一年を迎えたお祝いで、いろいろなイベントもあり、
お花見_c0135363_1342941.jpg

ドッグランがある広場の方にも、和食・洋食・韓国・インド等々のお店がずらり並んで、
お花見_c0135363_1355078.jpg
お花見_c0135363_1355738.jpg

大賑わい。

桜は予定より開花が遅れ、全然咲いてなかった・・・。
なので、菜の花をパチリ。
お花見_c0135363_1371363.jpg


キャラメルもパチリ。
お花見_c0135363_1373380.jpg


解散後、びすこちゃんと近くのドッグカフェへ。
お花見_c0135363_138932.jpg


毎度お馴染みのびすこちゃんです。
お花見_c0135363_1383975.jpg

この日のびすこちゃんは、なぜか私に「抱っこしてー!」
ペロペロ舐めてくれたりして可愛いの♥

キャラメルはと言えば、
お花見_c0135363_1415394.jpg
お花見_c0135363_1415985.jpg
お花見_c0135363_142897.jpg

テーブルの脚が体にフィットするようで・・・。

帰り道、公園に寄って。
お花見_c0135363_1441188.jpg

近くに誰も居ないので、ボール遊び♪
お花見_c0135363_1445043.jpg


そうそう、ドッグランでオスのトイプーに取り合いされ、非常に迷惑そうなキャラメルでした。
ドッグラン、ますます嫌いになっちゃったかな?
Commented by Ryu__chin at 2009-04-14 21:56
キャラメルちゃん大人気ですね☆
トイプーって犬種の区別が分かっているように感じるんですが 私だけでしょうか??
竜は 結構な割合でトイプーにしか 近寄らないんですよ!!
ドッグランでイッパイ遊んでくれるようになったら 連れて行きがいありますよね~
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 01:31
★Ryu__chinさん

>大人気
1匹のトイプーが特に凄くて、抱っこしてても見事なハイジャンプで、
猛アピール! すぐに飼い主さんがやって来て捕獲されちゃった(笑)

>犬種の区別
いろんな犬種に会っていく中で、「この形の犬はよく吠える」とか、
犬の中で分析・統計を行なってるんじゃない?
竜くんの中では、トイプーが自分と相性が合うのかも(^^)

>連れて行きがい
我が家は、ドッグランではいつも抱っこ(涙)
だからドッグランに行く時は、今回のようにお花見するとか、
他の目的が無いと行きません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-14 01:56 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007