またまた

シーツや毛布、洗ったのでしまおうとしたら、先客が。
c0135363_1584836.jpg
c0135363_1585435.jpg
c0135363_159077.jpg
c0135363_159788.jpg
c0135363_1591375.jpg

ゆっくりお休みくださいませ。
Commented by at 2009-04-14 16:04 x
上掛けかけたときも起きないんですか?
Commented by mucci at 2009-04-14 17:55 x
おひさで~す♪
キャラ姫、ぐっすりお休みですね~。
でも可愛いから、そのままにしておきたくなるよね~

お花見↓今年は遅れましたよね、、。
次回日本に行ったらキャラ姫にも会いたいな~♪
Commented by Ryu__chin at 2009-04-14 21:52
なんでなんでしょうかね!?
ワンってよく知っていますよね。。。
干したて 入れたて 大好きです!!
こんなにスヤスヤ寝ていたら 起こしちゃかわいそうですね・・・。
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 01:04
★無さん

目を開ける程度で、そのままzzzです(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 01:11
★mucciさん

休んでた分、しっかり働いてください(笑)

寝顔は可愛いですよね~♥
音にも気を使ったりしちゃいます(^^)

ぜひぜひ会いましょう♪
って、次回はいつになるのだろう(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 01:17
★Ryu__chinさん

太陽とか、緑とか、自然の匂いに本能が働くんじゃないかなぁ。
キャラメルはベランダに陽がさすと、必ず日向ぼっこしてるし。

起こせないし、こっちまで眠くなって一緒に寝ちゃうこともしばしば(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-15 06:50 x
洗いたて、干したての匂いが好きなんだねー♪
プーは、お父さんの臭い方がすき!
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 14:00
★ぷーとにゃんさん

キャラメルはお日様が大好きだねー。
プーちゃんとお父さんはナイスコンビ!
飼い主と仲良しなのだ一番幸せだと思う(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-14 02:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007