欠かさず

たとえ日陰の割合の方が多かろうとも、日差しロードがあるならば、
c0135363_142506.jpg

日光浴は欠かしません。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-15 06:46 x
素晴らしい、日なた探知能力!
最近、暑いけど、キャラメルちゃんは あちち にならないの?
プーは、すぐに あったまっちゃうよ。黒いから。

だからか、お父さんがいきなり プーを短くカット!
ともぴーさんから伝授された技を教える暇もなかったよー(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-04-15 13:46
★ぷーとにゃんさん

朝、カーテンから差し込む日差しで、ベランダの状態がわかるらしく、
開ける前からベランダチェックしたり、開ける時は喜んでるわ。
真夏でも日向ぼっこしてるよ! 体触るとアッチッチ(><)
でも、出たり入ったり、自分で温度調整してくれてるから楽チン♪

プーちゃんが日光浴すると煙が出そうだね(笑)

え!? お父さんやっちゃったの(^^;;
一番上手だったりして(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-15 01:46 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007