トリミング

4月11日(土)

そろそろ、モコモコふわふわ、冬バージョンとお別れ。
c0135363_127138.jpg

c0135363_1271964.jpg



伸ばしていた足の毛も、耳も短くカット。
c0135363_1283829.jpg
c0135363_1284498.jpg


トレードマークの尻尾ちゃん。
c0135363_1285067.jpg
c0135363_1285519.jpg
c0135363_129138.jpg

たまにはニコッと笑ってくださいな。
Commented by プー at 2009-04-17 21:17 x
キャラメルちゃん、いいなぁ。。。
Commented at 2009-04-18 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-04-19 20:35
★プーちゃん

そうでもないのよ。3時に預けられて、家に帰ったのは8時過ぎ・・・・。
あたしはもうクッタクタ。まぁ、ママにカットされるよりはましだけどね♪
Commented by caramel2007 at 2009-04-19 21:06
★黒ぷーさん

お!さすが!! 尻尾、ボリュームアップしてるよん(*^^)
ブラッシングしないと垂れ下がったウェービーな毛が、ぷちレゲエ風になる(笑)
サラちゃん、おはぎだなんて失礼だよね(笑) 
もっと伸ばせばウサギの尻尾風なのができるんじゃない? 
キャラメルは笑いませ~ん(--) カメラも嫌いだから、カメラ向けると
真顔になっちゃうし(--) このブログ用の笑ってる写真は非常に貴重です。
サラちゃんも笑わない子なのね! あまりにも笑わないと、「私達に何か不満でも?」
って思っちゃうわ(笑)
Commented by プー at 2009-04-20 12:25 x
そっか、綺麗になるのも大変なんだね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-16 01:33 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(5)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007