視線の先には

Commented by mucci194 at 2009-04-17 03:14
おもちゃ、全部お洗濯?!
ひとつ分けて欲しいくらいです!(笑)
こういったおもちゃはペットショップで?
それとも一般のお店で買うんですか?

カット↓可愛い~&すごく綺麗に仕上がってる~♪
ギスモ、ブラッシングしなきゃ!って思いにかられてしまいました。(笑)
今度カットに行く時はキャラ坊の写真持参しようかな~!?
Commented by アヨチン at 2009-04-17 11:38 x
おもちゃ洗わなきゃって思いました^^
キャラちゃんトリミングかわいいで~~す^0^
尻尾がトレードマークだね^0^
Commented by caramel2007 at 2009-04-17 13:32
★mucciさん

洗濯機で洗える物、全部で~す! ( ̄^ ̄)えっへん

おもちゃは20個ぐらいあるかな(^^;; 
ペットショップでも買うけど、ペット用ってあまり可愛いの無いから、
おもちゃ屋だの、雑貨屋だの、ベイビーショップだので購入。
うちは子供がいないので、家の中の色もシックになりがち。
キャラメルの物でキレイな色を取り入れて、明るい、温かい雰囲気を
作ってるっていうこともあって、そうなると一般のお店の方がたくさん
あっていいのよね(^^)

>すごく綺麗に仕上がってる
そりゃーやったのはプロですもん(^^; 私じゃーごぜーません(^^;;
このカット、男の子みたいだけどね(^^;
今回は長さ7ミリぐらいにしてもらいました。
毛玉になりにくくなって、手入れも楽チンですよん♪
Commented by caramel2007 at 2009-04-17 13:44
★アヨチンさん

おもちゃも雑菌が繁殖するし、外で使うリードなんてぶどう菌とか、
ヤバイ菌がいっぱい付くから、まめに消毒した方がいいらしい(><)
なのに、たま~~~~~にしかやってない(笑)

>トリミングかわいい
ありがとぉ(*^^)
伸ばすと体が余計に大きくなっちゃうし、短いと男の子みたいだし(^^;
女の子チックなリサちゃんが羨ましいわ~。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-17 21:19 x
キャラメルちゃん、ずーっと上見てたの?
首、痛くなっちゃうよ。
カラフルなおもちゃがいっぱいで可愛いね!
布のおもちゃの、綿、抜かれないの?
うちは布のおもちゃは、寿命が短いよ(泣)
Commented at 2009-04-18 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-04-19 20:40
★ぷーとにゃんさん

布のおもちゃんは、犬歯で破られそうな生地が薄いのは中身出されちゃう
けど、あんまりボロボロにしない、ならないのよねぇ。何故か。
スリッパも1足もボロボロになってないし。ヒモ類好きだけど、電気コードは
一切やらない。とても不思議な犬でございます(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-19 21:14
★黒ぷーさん

可愛いのがあるとついつい買っちゃうのよねぇ(^^;
破壊はしないね。ラグの毛はは引っこ抜いて食べちゃってるけど(^^;
サラちゃん、とってもかまって欲しいとか。
そんな時はキャラメルも盗人になる。「ダメ!」と怒られてもいいから、
自分の方を向いて欲しい時があるんだよね。
>ハンカチ
私も旦那もタオルハンカチなので、早く救出しないと悲惨なことになってます(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-16 01:36 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007