テーブル&うちわ

ご飯とお水用のテーブルは100均で買ったもの。
c0135363_0351295.jpg
c0135363_0351933.jpg

大きさといい、高さとい、verygood♪

100均じゃなくてもいいから予備で欲しいなと思って、ありそうなお店を見つけては探したけど、
このサイズはなかなか売ってなくて・・・。

会社帰りに買い物に行って、そこで見つけたとっても可愛い雑貨屋さん『SWIMMER

「キャラメル用になにかあるかなぁ。」と入ってみる。

テーブル、見ーーっけ♪
c0135363_0422757.jpg

左がお水用。可愛いでしょ♥

あとミニうちわ。
c0135363_0431326.jpg

これも可愛いでしょ♥

これからの季節のお出掛けは、キャリーバッグの中に風を送り込むのが結構大変。
「扇子があれば。」と思ったことが何度かあり、携帯しやすい扇子かうちわが
欲しかったので、ちょうどよかった。
c0135363_0435873.jpg

忘れないように、バッグに常備しておかなくちゃね。
by caramel2007 | 2009-04-21 00:52 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007