何思う。

夜11時ぐらいになったら、和室の扉をキャラメルが通れるぐらいだけ開けて、閉める。
おうちにお帰りになる時、そのまま真っ直ぐ行ってしまうか、時々振り返り、
立ち止まって、隙間からこっちをじーっと見ている。
c0135363_0542773.jpg

「キャラちゃん、寝ちゃうよ? 寝ちゃうんだよ?」

キャラメルはアイコンタクトが長い・・・。
c0135363_0572421.jpg

ま、それがキャラメルを選んだ理由の一つでもあるのだが。

いつもなら、「じゃ。」てな感じで行ってしまうのに、この日は初めてこんなポーズを。
c0135363_0574171.jpg
c0135363_0574841.jpg
c0135363_0575313.jpg

見学されてるみたい。。。
Commented by Ryu__chin at 2009-04-22 20:33
なんだか切ないですね・・・ジーッと見て 寝るけどいいの??止めるなら今よ・・・ってな感じですかね^^
ほのぼのキャラちゃん可愛いですね☆
Commented by caramel2007 at 2009-04-23 12:02
★Ryu__chinさん

止めて欲しそうに見えるでしょ?
だが、キャラメルは結構ドライな性格でして、行っちゃうキャラメルに
「行っちゃうの?」って言うと、立ち止まってこちらを振り返り、
しばらくじーっと見た後、「あばよ」って感じで行ってしまうのです(笑)
動作が男の子とも違って、おっさんぽいかな(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-21 01:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007