キャラメルの顔

「悪い子はここに入ってなさい!!」と、サークルに入れられてしまったキャラメル。
c0135363_163841.jpg
c0135363_163995.jpg


いえいえ、自ら入って行ったのです。そ、おうちに帰っただけ。
右側の扉が開いてるでしょ。

それなのにこの顔・・・。
c0135363_165475.jpg

悲壮感たっぷり。これがキャラメルの普通の顔。
Commented by mucci194 at 2009-04-21 17:39
ホントに怒られちゃったのかと思いました~!(笑)
でもお利口~!ちゃんと自分でおうちに入って行くんですね。
・・・って和室の扉↓にすっぽりと見学には爆笑!!
あと、100均のテーブル、ホントにVerry good!
次回の里帰りリストに入れなくっちゃ!(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-04-22 13:27
★mucciさん

怒ってる時反省しているように見えるので、反則顔です(笑)

>おうち
尻尾下げて、肩落として、頭下げて、トボトボとゆっくり帰って行く姿は
おじいちゃん(笑) 
どこで寝ていても、むくっと起き上がって帰って行きますね。
私と寝ていても、帰って行くことがある(涙)

>次回の里帰りリスト
作っちゃった方が早くないですか?(笑)

>見学
しばーらく見られてました(^^; この後出て来て、今度はクッションに座って、
またじーっと見てました(--; 見学というより、観察されてる感じ(^^;
Commented by Ryu__chin at 2009-04-22 20:37
キャラメルちゃん えらいですね!!!竜は サークルから出たら終わり、お水を飲む時とトイレする時以外は全く寄り付きません!!
サークルは 自分が一人で寝る場所で 寂しいから絶対にいや!!
って感じですもの。落ち着く場所ではなさそうです・・・・

Commented by caramel2007 at 2009-04-23 12:06
★Ryu__chinさmm

自由にさせてしまうとサークルに入るのを嫌がるはずなのに、全く問題無し。
逆にトイレはサークルの中では100%しなくなってしまったので、
サークルの中でお留守番をさせられなくなってしまった(><)

>落ち着く場所ではなさそう
普通はそうだよね~! 
キャラメルは、飼い主<サークル<キャリーバッグ ですもの(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-21 01:10 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007