首輪&リード

家の中で装着用に布製の首輪を購入。
犬も肩が凝るようだし、軽い方がいいかなと。
念のため、お揃いでリードも購入。

ベースは茶色、カラフルなお花模様。
c0135363_165948.jpg

c0135363_171787.jpg


ハートのモチーフ、正面だと見えにくいので、横にして。
c0135363_110216.jpg
c0135363_1102888.jpg

首輪集めをしようかな。
Commented by プー at 2009-04-27 21:00 x
キャラメルちゃん、セレブーなファッションもお似合いなんだね!
プーの飼い主も首輪集めしてくれないかな。。。
Commented by コータロー at 2009-04-28 00:32 x
ハートなんて着けて!ドコのお嬢様だぁ?(^0^)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 12:46
★プーちゃん

プーちゃんは可愛いのが似合うからいいなぁ。
「可愛い系似合わないし、気をつけないとおねえ系になっちゃう。」
ってママが言うんだよ。あたし、女の子なんですけど。。。
あたしが洋服イヤイヤするから、首輪にしようとしてるみたい。
まぁ、あたし的にもそっちの方がいいですけどね。
プーちゃんは、にゃんちゃんとお揃いで羨ましいな(*^^)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 12:50
★コータローさん

ふふふ( ̄ー ̄)y-.。o○
体が大きいだけで男の子と思われてしまうから、小物で性別アピールよ(笑)
リードはピンク、髪にヘアーアクセ付けて、洋服もピンクなのに、
性別聞かれちゃったりするからね(--;とほほ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-27 01:10 | 【犬】ファッション | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007