眠りに落ちていくさま

1.
c0135363_1163181.jpg


2.
c0135363_116421.jpg


3.
c0135363_1165169.jpg


4.
c0135363_117246.jpg


5.
c0135363_1172555.jpg


6.
c0135363_117299.jpg

やっと落ちた。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-27 20:58 x
4で、吹きました。5で、笑いが止まらなくなりましたよ!
会社で見てなくって良かった。変な人とおもわれちゃうっ
Commented by Ryu__chin at 2009-04-28 02:13
上の方同様!!4で 吹きました^^
5で バカ笑いです^^

ヤバイです!!可愛いすぎます!!
てか ナイスショット☆
Commented by mucci194 at 2009-04-28 06:52
私も皆さま同様、同じ場面で吹きました!(笑)
これ連写?!
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 12:20
★ぷーとにゃんさん

へへへ(^^)
プーちゃんもぜひアップで撮ってみて! 怖そうだなぁ(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 12:26
★Ryu__chinさん

私がご飯を食べてる時、横でいつもこんな感じなんだけど、
見てたら、なんだかおもしろかったのでパチリしてみました(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 12:36
★mucciさん

>連写
カメラの連写ではないです。食事の手を止めて撮影(笑)
実際はいきなり3から4になったわけではなく、瞼と瞳がゆっくり動いて
4になりました(^^) 連写にしておけば、4になるまでの動きが撮れて
おもしろかったかもしれないですね! 失敗した~(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-27 01:22 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007