親の心子知らず

キャリーバッグが欲しいのだが、理想的なのがなかなか無くて、
色は妥協するかと思えば、売り切れだったり・・・。
1年ぐらい前から探して、結構苦労してるのに、
キャラたんったら、こんなお茶目なことを。
c0135363_126191.jpg

初代同様、チャックを噛みやがった。。。
c0135363_1262520.jpg

まだ閉まるからいいけど、いつどうなるかわからない。
急いで見つけねば。

c0135363_1272275.jpg

何気にチャック壊しの常習犯です。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-04-27 21:01 x
この状態なら、まだ使えますね!
でも、次、しゃぶしゃぶされたら終わりだね。。。
キャラメルちゃんがやる気になったら、いちころだよ。
Commented by Ryu__chin at 2009-04-28 02:14
あららら。。。

ワンコは 何でも口にしますから 危険ですね、

長々と使えますように・・・・^^
Commented by mucci194 at 2009-04-28 07:02
うちは、リード噛み噛み常習犯。
何度買い換えたか分かりませんが、アホらしくなり
今のリードは結び目だらけ、、。(^^;
レストランなどでは、チェーンのリードを首輪に付けて使用。
一度チェーン+ハーネスで椅子の下にいたら、知らない間にハーネスから抜け出してて、ウエイターが、「お宅の犬ですか?」ってギスモを連れて来て、やっと、あれ?いつのまに?!ってビックリ。
サーカス犬にでもしようかと思いましたよ。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 13:09
★ぷーとにゃんさん

このキャリーバッグ、私的にはパーフェクトなんだけど、
チャックがせこくて、安っぽいのが非常に残念で。
そんなチャックだから、いつどうなってもおかしくないのであります(^^;
なので、まだ大丈夫そうだけど、これから出掛ける用事が多々あるから、
妥協して先日発注いたしました(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 13:24
★Ryu__chinさん

あまり悪戯をしない方だから助かってるんだけど、油断をするとこれよ(--;
食べていい物、そうでない物は、胃が判断するから何でも口に入れちゃうんだって。
上からでも下からでも出ればいいけど、切開するなんてことになったら、
犬の体もだけど、moneyが大変よね(^^;
Commented by caramel2007 at 2009-04-28 13:35
★mucchiさん

結び目だらけのリードなんて見たことありません(笑)
噛み噛み防止スプレー、効きますよ! 
ラグの毛を引っこ抜いて食べちゃうので、時々( -o-)/占≡≡3 シュー!
洗ったら、またシューしなくちゃいけないんだけど、そのまんま。
食べ尽くされてしまいそうです(^^;

ハーネスから抜けた!? やるねー(^^)
体をバタバタさせてただろうに、それに気付かない飼い主に爆笑!
Commented by mucci194 at 2009-04-30 00:51
>結び目だらけのリードなんて見たことありません(笑)
じゃ、今度ブログでお見せいたします。(笑)

>体をバタバタさせてただろうに、それに気付かない飼い主に爆笑!
がはは~!
でも全く気が付かなかったのよ~(笑)
し、しかしなぜ気が付かなかったのかというと・・・
それは今度ブログでね♪(ネタが出来たぞ~笑)
Commented by caramel2007 at 2009-04-30 13:18
★mucciさん

気付かなかった理由、興味津々でございます(笑)
ブログアップ、楽しみにしてますね~♪
Commented by miux22 at 2009-05-03 22:18
ニャハ~♪噛んだのね・・・
無邪気な行動ってカワイイ~♪
良いバッグは見つかったのかなぁ・・・
Commented by caramel2007 at 2009-05-07 01:05
★miux22さん

>カワイイ~♪
なんて思えない(笑) このバッグ、チャックは100均並みのセコさなんだけど、
他は申し分ないの。このバッグはサイクリングバッグなので、
カゴとセットだから欲しくても買えず(涙)
取り合えず、妥協して買いましたよー。今、バッグの修理屋にお出掛け中。
戻って来たらアップします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-04-27 01:27 | 【犬】事件 | Comments(10)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007