初代キャリーバッグ

取り合えず取っておいた初代キャリーバッグ。
もう小さくて使えないから、処分することにしたので、
キャラメルに最後のお別れをさせてあげた。
初代キャリーバッグ_c0135363_175599.jpg


眠くなって来た。
初代キャリーバッグ_c0135363_182823.jpg

だが、
初代キャリーバッグ_c0135363_184086.jpg

どう頑張っても、
初代キャリーバッグ_c0135363_195420.jpg

体が沈まず・・・。
仕方がないので、
初代キャリーバッグ_c0135363_110293.jpg

座り寝。

初代キャリーバッグ_c0135363_1102791.jpg

このバッグを買った時は、こんなに大きくなるなんて思ってもいませんでした。
Commented at 2009-05-08 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunekonotugou at 2009-05-08 03:29
ククク(笑) ぎゅうぎゅうなのね。
キャリーバックには大きすぎる身体を
もてあました感じのキャラメルちゃん、可愛いです!
キャリーを処分しちゃうの、もったいないなーって
思っているのかな?名残惜しいね。
Commented by mucci194 at 2009-05-08 05:07
ギスモが小さかったら、、、
おさがりにして欲しかったな~!(笑)
しかし、一生懸命体を沈めてるキャラたんに胸キュン。
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:00
★黒ぷーさん

>最近ちょっとお笑い系
ヤバッ!Σ( ̄□ ̄;; 
牛乳飲んでゲップしてるし、Q太郎路線かも(笑)
卑弥呼様ヘアーにでもするかな(笑)

>結局お蔵入り
そういうパターンもあるのね(笑)
Mサイズで十分だろうなと思って、しっかりしたのを買ったのにさ、
Lサイズの域に達する体型になるとは・・・。
ホントに親泣かせな娘達よね(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:07
★ぷーとにゃんさん

この中で、余裕で寝てた頃が懐かしい(涙)
このバッグもダーイスキだったから、一応取っておいたんだけど、
やっぱりチャックやられてます・・・。 
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:10
★mucciさん

これも、チャック噛み噛みやられてますから(涙)
帆布だからしっかりしてるけど重くて、バッグだけで1.2Kgある。
1Kg超えのバッグは持ちたくない(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-05-07 01:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007