好きだねぇ。

日課になりつつある、「バッグさん出してー!」


「待て!」状態。
c0135363_127528.jpg


入れば、メッシュ部分など舐め舐め。
c0135363_1271376.jpg


そして毎度同じみの、メッシュに顔を突っ込んで寝る。
c0135363_1272956.jpg

c0135363_1274584.jpg

犬は狭くて暗いところが好きと言うが、狭過ぎやしないかね。
Commented by inunekonotugou at 2009-05-08 03:32
あれま、、前のキャリーがお気に入りかと思ったら↓
新しいキャリーに満足されたのね。
すっぽり収まる大きさなのに、お顔をぎゅーっと押し付けてる♪
つぶれたお顔が見えてるよー♪
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:22
★ぷーとにゃんさん

これは2代目で、今回買った3代目は鞄の修理屋さんに出張中。
このバッグが異常に好きで、新しく買ったやつは物足りなさそうだった(涙)
このバッグは私もお気に入りなんだけど、キャリー単独でも使える
サイクリングバッグとして売っていて、自転車のカゴとセットだから、買えないのよ~。
家の中でキャリーに入って寝るって、変な子よね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-05-07 01:36 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007