初恋の相手

キャリーバッグの入ってる棚の前で。
c0135363_1391932.jpg
c0135363_1392821.jpg
c0135363_1393473.jpg
c0135363_1394085.jpg
c0135363_1394520.jpg
c0135363_1395081.jpg

いくら犬が苦手と言えども、初恋の相手がバッグだとしたら、ちと悲しい。
Commented at 2009-05-08 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunekonotugou at 2009-05-08 03:33
ここまで恋焦がれるのは、このバッグが初めて?
初恋の味は、メッシュの味?(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:30
★黒ぷーさん

>ひっくり返ってるぬいぐるみ
お!さっすが!よくわかったねー。 
ひっくり返った、放置された姿が可愛かったから、1~5枚は意識して入れた(^^)
だったら6枚目にも入れればいいじゃんって思うかもしれないけど(笑)
入れ忘れちゃった(^^;;;

>犬の形じゃない
この格好よくやるのよねぇ。私はなまこに見える(笑)

Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:33
★ぷーとにゃんさん

初代バッグにもラブラブだったのよー。
2代目に入ってくれないんじゃないかと心配だったけど、すんなり受け入れて
くれたから安心したほど。
どうも、キャリーバッグマニアみたい(笑)

>初恋の味は、メッシュの味
いったい、どんな味かしら? 味見しませんよー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-05-07 01:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007