負けた。

外出先から戻ると、悪戯をしていない限り、必ずお出迎えしてくれるのに、
扉を開けてもガラ~ン。。。シ~ン。。。

「さては悪戯したな。」 ※悪戯 靴を部屋の中に持ち込む。

「ちゃんとあるなー。どうしたんだろ?具合でも悪いのかなぁ。」

「あ!」
c0135363_1472186.jpg

干した布団に負けた・・・。
Commented by inunekonotugou at 2009-05-08 03:35
具合悪いかと心配したのに、干したお布団で寝てましたか。。。
だんだん、お迎えが怠慢になってきますよね。ふぅ~
うちのお父さんも、最近、早朝のお見送りをプーがしてくれないと
愚痴っていました。。。
Commented by caramel2007 at 2009-05-08 13:52
★ぷーとにゃんさん

うちも朝のお見送り99%ナッシング・・・。
呼んでも来やしない・・・。
いろいろ覚えて賢いなーと思う反面、知恵ついてズル賢くなってるよね!
しつけをちゃんとしなくちゃいけないんだろうけど、良い子ちゃんはおもしろくない。
難しいわね(-”-)フ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-05-07 01:48 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007