まったり&拝借

いつも椅子に座って編み物。
キャラメルは私にちょっかい出したり、一人で遊んだり、寝ちゃったりで、
つまらなさそう。

「たまにはラグに座ってやるのもいいかな。」

これなら、キャラメルを視界にいれつつ編み編みできる。

早速、おもちゃ箱からおもちゃを持って来て、私にくっつきながら遊んでる。
そして、そのままお寝んね。
c0135363_1532017.jpg

c0135363_1533187.jpg


膝の上に乗せて。
c0135363_1534996.jpg

温かいし、重さもちょうどいいのだ。

しばらくして、下りられちゃった・・・。
c0135363_1542880.jpg

で、いつものスタイル。

ところで、キャラたん。
c0135363_155949.jpg

お借りしてます。
by caramel2007 | 2009-05-07 01:56 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007