枕の使い方

Commented by ぷーとにゃん at 2009-06-17 12:13 x
久々にきたら、いっぱい更新されてる!!!
ご無沙汰の間の、キャラメルちゃんが見れて嬉しいです!!
でも、コ、コメントが追いつかないよー

↑プーも、枕の使い方同じだよ。
それも、これと同じ形の、私(!)の低反発の枕が好き♪
寝てると、時々、プーに枕を占領されているんだよね!
Commented by caramel2007 at 2009-06-19 03:17
★ぷーとにゃんさん

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m ようやく復活!!

プーちゃん、「一緒に寝たい♥」というより、「枕♥」目当て?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-06-10 02:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007