自転車でGO♪

2009年6月1日(月)

遠いと思っていた『水元公園
調べると、結構自転車で行ってる人がいる。
パパは「家からは遠い。」と言うが、自分で確認してみないと気が済まないタイプの私。
コースを調べて、いざ出陣!

「お付合いいただきますよぉ~。」
c0135363_2322148.jpg


殆ど直線コースで、歩道は広いし、自転車用も有り、凄く走りやすい~♪

15分も掛からず、着いちゃった♪ 
てか、何が「家からは遠い。」だ!!! プンプン!!!
c0135363_2361851.jpg
c0135363_236269.jpg
c0135363_2363428.jpg
c0135363_2364215.jpg


「さー行くよ♪」
c0135363_2365077.jpg


とにかく広くて、都内とは思えない景色が続きます。
c0135363_2394031.jpg

c0135363_2395088.jpg
c0135363_2395825.jpg

c0135363_240687.jpg

川の反対側は三郷公園になります。

c0135363_2403780.jpg
c0135363_2405223.jpg
c0135363_241035.jpg
c0135363_241711.jpg
c0135363_2411493.jpg


気持ちがいい~♪

c0135363_2413341.jpg

「芝生、サイコー♪」
ピョンピョンと跳ねるような歩き方したり、とっても楽しそうなキャラメルでした。
by caramel2007 | 2009-06-10 02:47 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007