なみちゃんち(=おばあちゃんち)

2009年6月7日(日)

5月9日から、おばあちゃんはなみちゃん達と同居となった。
あっち行ったり、こっち行ったりしないで、一回で済むから楽だぁ。

この日は一泊二日のなみちゃんち初お泊り。
c0135363_1172711.jpg

トイレはどこに置いても、置いた場所でちゃんと排泄するからエライ☆

なみちゃんにおやつをもらってるところ。
c0135363_1173320.jpg

こういう時のお座りの姿勢は、とてもよろしいこと。

ガム噛みながら、マッサージしてもらうキャラメル。
c0135363_1173942.jpg

「極楽~♥」

舐め魔なキャラメル。
キャラメルにとって、口と鼻を舐めさせてくれる人は良い人♥らしく、大好き。
私は化粧をしてても平気で舐めさせちゃうが、おばあちゃんは「キャラメルに良くない。」と
舐めさせない。今回はお泊りということもあって、洗顔後、じっくり舐めさせてくれた。
なみちゃんもじっくり舐めさせてくれた。
c0135363_1174510.jpg

まーしつこい! 二人の顔を見れば、「舐めさせて♪」
隙を狙って、襲ってベロベロ。
おばあちゃんと一緒の部屋で寝てたんだけど、寝込みを襲わないキャラメルが、
よほど嬉しかったのか、舐めたり無かったのか、何度も襲う始末・・・。
c0135363_1175088.jpg

でも、おばあちゃんは一度も怒らなかったね。

キャラメルがイマイチ落ち着かなくて私も寝不足。。。


ショッピングカートに入れてみた。
c0135363_1175541.jpg

「いいね~♪」

この家ではみんなにチヤホヤされて、幸せなキャラメル。
c0135363_118183.jpg

ずっと居たら、わがままちゃんになっちゃうわ。
しかも、「言葉わかるから!」って言ってるのに、おばあちゃんは「食べたいの?」って聞いちゃうし。
キャラメルのおやつ、こっそりあげちゃうし。。。 危険。
c0135363_1181070.jpg

でも、今月また行くよん! 今度はゆっくり眠れるようにしてあげるからね。
Commented at 2009-06-12 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-06-13 02:13
★黒ぷーさん

>おばあちゃんは孫娘に甘い
やっぱりー^^; 母は特に東京大空襲を経験してるせいか^^;
「食べたいなら食べさせてあげたい。」
かわいそうって思っちゃうのよね。 
「肥満になって食事制限になっちゃう方がかわいそうだから。」って
何度も言っては、「そうだよね~。」って言うんだけど、ダメね^^;

>ショッピングカート
サラちゃんだったら、スッポリ隠れちゃって見えないよね^^;
キャラメルはそれだけ大きいってことよ(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-06-11 01:46 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007