水元公園

2009年6月9日(火)

曇り空に、時々晴れ間が見えるような天気でしたが、行って来ました水元公園。
c0135363_2154723.jpg


土に鼻を押し付けるように匂いを嗅いで、
c0135363_2155344.jpg

穴掘って、
c0135363_2155852.jpg

ゴロンゴロンと体を擦り付ける。
c0135363_216330.jpg

トリミングに行ったばっかりだから、止めて~!!

久しぶりにドッグランへ。
「抱っこー!抱っこー!!」
c0135363_216832.jpg

やっぱりね。

行ったことの無い道へ行ってみた。
c0135363_2161332.jpg

平日で、時間も18時頃だったからか、人が居なくて私達だけ。
結構怖い。
c0135363_2161859.jpg

後ろから、男の人が一人やって来た。コース変えちゃったもの。
c0135363_2162518.jpg

男の人が行った後、元の道に戻り、今来た道を振り返る。
c0135363_2163050.jpg

「・・・・・・・。」
広場に移動しよっと!!

c0135363_2163671.jpg
c0135363_2164180.jpg
c0135363_2164646.jpg

できるだけ、連れて来てあげるからね♪
by caramel2007 | 2009-06-11 02:30 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007