反省

キャラメルにおやつをあげようと、パパが名前を呼ぶ。
呼んでも滅多に来ないんだけどね・・・。

ベッドにも居ないし、ソファの下にも居ない。
ってことは、寝室の私のベッドの下しかない。
ずーっと和室で布団で寝ているが、私用のベッド有り。

パパが見に行った。

「居ないぞ。」

「居るよ。奥の方に居ることもあるから。」

「居ないって。」

見に行ってみた。

「本当だ。居ない・・・。 じゃーどこよ?」

居るはずのところに居ないので、ちょっと焦る私達。
でも外ではない。だけど、他に考えられない。

「あ!もしかして・・・・・・。」

開けてみると・・・・・

「居たぁぁぁぁ!!!!! キャラメルごめ~ん!!!!!」

尻尾フリフリ、ゆーっくり出て来た。
いつも謝ると「いいよ♪」とでも言うように、手を舐めてくれる。

どこに居たかといいますと、ココです。
c0135363_3131658.jpg

押入れ。

いつもは頭を突っ込んだり、匂いを嗅いだりするだけ。
c0135363_3141785.jpg

なので、私は閉める時にそこにキャラメルが居ないかを確認するだけ。

今回は、いつのまにか中に入っていたらしく、私は気付かずにそこに居ないからと閉めてしまった。

閉じ込められてた時間、約10分。
なーんにも言わず、ガリガリもせず、じーっと待っていたキャラメル。
吠えてくれー!!!!!

「キャラメルかわいそうになー。閉じ込められちゃったのかー。ひどいなー。」
とか、パパに散々言われる私。。。

再現じゃないけど、入るかどうか開けてみた。
いつものように匂いを嗅ぐ
c0135363_3233194.jpg

入った!!!
c0135363_3251947.jpg

出て来る
c0135363_3263166.jpg

入る気は無いと思ってたよー。
キャリーバッグ大好きといい、ベッドの下・ソファの下、もしかして暗くて狭いとこ好き? マニア?

出掛ける時は必ず姿を確認する(出掛けることを伝える)から、
気付かずにってことは絶対に無いけど、すぐに気が付いてよかったー!
10分ってすぐじゃないか?長いか?

キャラたん、お願いだからこういう時は吠えてくださいね。
by caramel2007 | 2009-06-13 03:43 | 【犬】事件

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007