キャラメル専用

キッチンの収納棚で、キャラメル専用がここ。
キャラメル専用_c0135363_1313855.jpg

ドライフード』、通販じゃないと買えないのが面倒になり、最近替えた。
でも、吉岡のはドライフード特有の匂いがなくて(大嫌い!)、よかったんだよなぁ。

扉を開けると、早速やって来る。
キャラメル専用_c0135363_134420.jpg

「おやつ、くれちゃったりする?♥」

●上段
右・ウェットフード(缶など、ハードケース系)
左・試供品ドライフード
キャラメル専用_c0135363_135314.jpg


●手前
開封したおやつ
キャラメル専用_c0135363_1355990.jpg


●下段
ウェットフード(袋系(非常食兼用))
キャラメル専用_c0135363_137454.jpg


未開封おやつ
キャラメル専用_c0135363_1374456.jpg


食器や保存容器など。
さらに奥にはペットボトルや、新しいテーブルなど。
キャラメル専用_c0135363_138422.jpg


あと、専用水切りカゴ。
キャラメル専用_c0135363_1395518.jpg


キャラメル専用_c0135363_1394150.jpg

こんな写真を撮ってる私に呆れてる?
Commented by mucci194 at 2009-06-15 05:01
ホントだ、最後のきゃらちゃん、呆れ顔?!(笑)
し、しかし、このフードやおやつの種類スゴすぎーー!!
こんなに豊富じゃ、どれをあげようか困りそうだけど、
きゃらちゃんは幸せだろうな~♪
ともぴーさんの愛が感じられます。(ハート)

PS:ハートマークはどうやったら出せるの??(^^;
Commented by caramel2007 at 2009-06-16 01:33
★mucciさん

日本は動物を物扱いだから、災害が起きても行政に
助けてもらえないし(涙)
それに美味しそうだから、ついつい買っちゃう^^;
あと、「開封後要冷蔵」の物が冷蔵庫にある^^;;;

>ハートマーク
メールしますね!
Commented at 2009-06-16 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-06-19 02:54
★くろぷーさん


整理整頓は得意で、ビーズの収納で、ビーズ雑誌に載ったことがあるほど(笑)

>木の棒はもしかして
「Fetch!」です(^^) 凄い好きではないようだけどかじってる。
サラちゃん、匂いを嗅いでおしまい!? 
犬の物ってそう安くないし、興味を示してくれないとショックよね~。
ムシャクシャした時にでも、かじっちゃえば?(笑)

>おすそ分け
まさに同じ(^^; 
「ごめんね~!ママがダメって言うからあげられないの。」とか言うんだよ(--)
キャラメルも「おばあちゃんはくれる人♥」って学習しちゃってるから、
「頂戴♥」するし、とっても悪循環(--;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-06-15 01:48 | 【犬】グッズ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007