足拭き待ち

お散歩帰り、リードを外すしてから玄関の扉を開ける。
「待て」と言わなくても、部屋に入らず、待つようになった。
c0135363_16414932.jpg


足拭きタオルを濡らして戻ると、
c0135363_16415619.jpg

「疲れた~。」

お散歩時間、1時間。 夕方でも暑くて、こっちも大変~。
Commented by Ryu__chin at 2009-07-07 22:29
きゃらちゃん賢いですね!!
竜は たまーに待ってくれていますが 私がたまに中途半端なことをするので まだ確実ではないです。私も躾しっかりしなくちゃ^^

夏の夕方はまだ暑い日がありますね・・・
Commented by inunekonotugou at 2009-07-08 22:49
お利巧さんだわー 
つぶれて待ってる姿、愛しくなっちゃうね。
うちのプーでは、ありえないわ。これは、飼い主のせいだわね。
あと、にゃんの横槍もはいるけど。。。
Commented by caramel2007 at 2009-07-10 02:19
★Ryu__chinさん

同じこと繰り返せば覚えるわよ~^^
でもたまに、扉の方で寝てて、呼んでも知らん顔の時が(--)
そんな時はほっといて、私は部屋でアイスでも食べながら涼んでおります♪
Commented by caramel2007 at 2009-07-10 02:25
★ぷーとにゃんさん

教えられてないのに「ありえない」と言われても、ねープーちゃん(笑)
ニャンちゃんはプーちゃんの帰りが待ち遠しいのね^^
「何やってんのよ!プー! 猫はいちいち足なんか拭かないわよー!」
って感じかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-07-06 16:53 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007