3年目

今日はキャラメルが我が家に来た日。
私達にとって、お誕生日よりも大切な日♥
c0135363_17234037.jpg


これまでに撮った動画・写真の数は、動画148本・写真2,917枚。
この他に、携帯に保存しているものもあり。ちょっと撮り過ぎか?
c0135363_17315239.jpg


一目惚れした子は価格が高くて、予算の倍だし、諦めようか凄く悩んだ。
何度もペットショップへ足を運び、決断!
c0135363_17255520.jpg

諦めないで、思い切って本当に良かった。
Commented by Ryu__chin at 2009-07-07 22:26
昨日が うちの子記念日だったんですね♪
高いし迷いますよね・・・分かります。。我が家も一度店を出て 昼ご飯食べながら夫と家族会議しましたもの。
でもお金では買えない素敵なものを 毎日プレゼントしてくれますもの^^
これからも可愛い キャラちゃんのお写真ドンドン公開してくださいね♪
Commented by inunekonotugou at 2009-07-08 22:44
ちっちゃいキャラメルちゃん、可愛いーーっ
一目ぼれしちゃうの、わかります。 諦めなくって、良かったね!

うちのプーは、黒だからか割とお買い得なお値段。。。
すごい掘り出し物のお宝だったと思ってます(笑)
Commented at 2009-07-09 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-07-10 01:48
★Ryu__chinさん

竜くんは5年前にうちの子ってことでしょ? 
思いっきりブームの時じゃない? たっかそー(><)
3年前はブームの時よりは価格が下がってたけど、高い(^^;
本当にお金では買えないものをくれてるよね(*^^)
キャラメル居なかったら、離婚してたかもしれないわ(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-07-10 01:58
★ぷーとにゃんさん

こんなに小さかったのにねぇ・・・。 今は、体重この時の7倍だもの(^^;
でも、本当に諦めなくてよかった(涙) 毎日が楽しくて♪
だんなは居ても居なくてもどうでもいい(笑)

掘り出し物は失礼よねー!ぷーちゃん!
キャラメルの曾祖父2匹はオーストラリアのチャンピオン犬だったの。
おそらくそれも関係してるんだと思う。
残念ながら、キャラメルにはチャンピオン犬の素質は無い模様(笑)or(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-07-10 02:11
★黒ぷーさん

ありがとう♪
キャラメルってちょっと「何様?」なところがあるの。わかっちゃった?(笑)
サラちゃんは、お誕生日&記念日と同じ!? それって凄い☆
そんな偶然そうないもの。黒ぷーさんちに来る運命だったんだね(^^)
ちなみに・・・
我が家のマンション、戸数が300ちょっとありまして、
買ってから気が付いたんだけど、3桁の部屋番号が私の父の命日と同じだった。。。
運命と言うより、コワイ(笑)
Commented by mucci194 at 2009-07-10 07:22
キャラちゃん、可愛い~~!!!
ホントにぬいぐるみのよう♪
こんなコはどうしてもゲットしたくなっただろうに、、。
家族の仲間になれてよかったね。
しかし、動画や写真の枚数を把握してるところがスゴイです!
Commented by caramel2007 at 2009-07-11 02:45
★mucciさん

キャラメルにも、こんな小さい時があったんですよ(笑)
「飼おう!」と決めて、旦那に言わず、速攻手付け金を払いに行って、
お預かり証を見せたら、できれば飼いたくない旦那は固まってました(笑)
>把握
数えて計算したんですよ(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-07-06 18:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007