なんだろう??

一人で遊んでます。
なんだろう??_c0135363_21485635.jpg

なんだろう??_c0135363_21491650.jpg

話し掛けてみました。
なんだろう??_c0135363_21492897.jpg

「あ"~。」って感じ・・・。
続けると聞く姿勢になった。
なんだろう??_c0135363_21513570.jpg

なんだろう??_c0135363_2152563.jpg
なんだろう??_c0135363_21521188.jpg

この「なんだろう??」の首を傾げるのが、めっちゃかわゆい♥

ちなみに話の内容は適当でした。首を傾げるのが見たかっただけ。
ごめんよ、キャラメル。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-07-18 22:07 x
聞いている姿が、可愛いー!
聞いてあげなきゃって、気にしているんだね。
Commented by mucci194 at 2009-07-19 07:19
私もこの何だろう?のポーズが見たくて
どんどんワケのわからない事を聞いてしまいます。
「会社行く~?」とか。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-07-20 14:02
★ぷーとにゃんさん

ちゃんと聞いてくれてるのに、話してる内容はいい加減ってヒドイわよね(^^;
でも、見たくてついついやってしまう(笑)
そういえば、猫はやらないかな?
Commented by caramel2007 at 2009-07-20 14:07
★mucciさん

mucciさんもやりますですか(笑)
>どんどんワケのわからない事
同じく! 「あれ?あっれー!?えー!!」とか、
傍から聞いたらおかしな人だけど、傾げさせるためには、
どんなことだってやりまっせ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-07-18 21:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007