サウナ

毎日暑くて、クーラーとファンが大活躍。
これから毎日この暑さが続くのよね~。。。
だけど、夏の良いところは、「洗濯物がすぐ乾く」
シーツやタオルケットなど、大物もすぐ乾いちゃうのが嬉しい♪

そんな隙間から。
c0135363_21574598.jpg
c0135363_21574991.jpg
c0135363_21575469.jpg

この日は、日光浴をして、パパが冷えひえにしていた寝室に行って体を冷やし、
また日光浴をしてと、3回ほど繰り返す。

サウナか。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-07-18 22:09 x
べったんこ、つぶれているけど。
なるべく平べったくなって、日に当たるところを広げているのかしら??
冷え冷えと日光浴を繰り返して、体温調節してたんだね!
Commented by caramel2007 at 2009-07-20 14:13
★ぷーとにゃんさん

トドみたいでしょ(笑) 
短時間で効率的に日光浴してる気がする。
しかも、日差しの温度がどんどん上がるのを知っているかのように
午前中の日差しでしかやらない。動物の本能って凄いね!
Commented by Ryu__chin at 2009-07-23 10:42
きゃらちゃん!!めちゃくちゃ 気持ちよさそう・・・☆
ちょうど いい場所知ってるんですね!!
暑すぎてもまたクーラーの冷え冷えのお部屋に行けば超気持ちいい~!お嬢様ですね☆
Commented by caramel2007 at 2009-07-25 11:34
★Ryu__chinさん

優雅よね~(笑)
日光浴中に太陽が雲に隠れて日差しが無くなると、スッと立って部屋へ。
とっても野生的な愛玩犬です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-07-18 22:00 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007