ピーマンの肉詰め

多いように見えますが、器の形のせいと、
これで体重5Kgの子の分量で、決して多くございませんの。
c0135363_2223114.jpg

食べやすいように小さく切りながら思った。

「どうせ小さく切るのだから、ピーマンに肉を詰める必要があったか?」

「いただきます♪」
c0135363_2254913.jpg
c0135363_2255494.jpg
c0135363_226189.jpg

さすがお肉は食いつきがよろし。

c0135363_226730.jpg
c0135363_2261264.jpg

「ごちそうさまでした♪」

c0135363_2274011.jpg

「お肉大好き♥」
Commented at 2009-07-30 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-07-30 21:46 x
ピーマンと お肉、別々でも良かったみたいだねー^^;
でも、この一手間がきっと、美味しい味につながってるよ~
Commented by Ryu__chin at 2009-07-31 00:06
最後の写真 悩殺・・・
可愛すぎ☆トイプードルは 自分がこうしたら可愛く見える、ってのを知っていると聞いたことがありますが、キャラちゃんのこの写真はそれが証明できますね。
しかも ご飯の器めっちゃ 可愛いです^^
Commented by caramel2007 at 2009-08-01 22:58
★黒ぷーさん

>野菜
友達のところも肉派で、野菜はあまり食べてくれないし、
全体的に好き嫌いが多いから大変だって言ってた。
キャラメルは魚もOKだし、インゲンだろうが、チンゲン菜だろうが、
食べてくれるので助かる。
が、食べる前に匂いを嗅いで、「これなら食べてもいいよ。」的な
態度をするけどね(--)
サラちゃんは全く食べないのかぁ。一口サイズの小さな肉団子の中心に
野菜を入れちゃうってのはどう?(笑)

>お饅頭
体はトドだけど(笑) 
トイプーの白目ってなんでこんなにかわいいんだろうね♪
Commented by caramel2007 at 2009-08-01 23:03
★ぷーとにゃんさん

別々でもよかったって思うでしょ(^^; 小麦粉を使ってないから、
ピーマンと肉が離れちゃうのよねぇ。
ピーマンのビタミンは熱に強いからいいんだって!
プーちゃんにもぜひ(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-08-01 23:08
★Ryu__chinさん

キャラメルは可愛いポーズを知っているというより、ただのクセのような気が(笑)
ソファの下の隙間からこっちをじーっと見てたり、ちょっと変な子なの(^^;
>器
足あと柄とか、いかにも犬の器ですっていう感じじゃなくて、
かわいいでしょー(*^^) 
ちょっぴっと欠けてたので、また同じの買おうか悩み中(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-07-27 22:09 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007