奮闘!

おやつを詰められるボールがあるのだが、素材が柔らかい。
小さい頃は中に入ってるボーロを取ろうと必死に頑張っていたが、
ある時から、あっと言う間に食べちゃってる。
見ていたら、噛んで砕いて穴から出していた・・・。
そんな技を身に付けたか。

久しぶりにまたやりたくなり、『コング』を購入。
奥にドッグフードを詰めて、オヤツを蓋代わり。
c0135363_2216640.jpg
c0135363_2216129.jpg

舐めてるうちにオヤツが中に入ってしまうことがある。
普通ならなんとか出そうと、必死に頑張ると思うが、
キャラメルは舐めるのを止めて、「入っちゃって取れないよぉ。」と目で訴える。
c0135363_22161712.jpg
c0135363_22162287.jpg
c0135363_22162743.jpg

時間掛かって、これいいわ♪
by caramel2007 | 2009-07-27 22:24 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007