保冷剤

蒸し暑い日にはお弁当用の小さいサイズの保冷剤が活躍。
まずは舐め舐め。
c0135363_121488.jpg
c0135363_12193.jpg



「あ~ひゃっこい。」
c0135363_125053.jpg
c0135363_125612.jpg
c0135363_13124.jpg

Commented by inunekonotugou at 2009-08-17 06:52
ほ~ 涼んでますね!
うちも、今日やってみよう。
お留守番中に、使ってくれるかな♪
Commented by caramel2007 at 2009-08-18 01:00
★ぷーとにゃんさん

お留守番の時はデッカイ枕型のアイスノンを、冷え過ぎないように
タオルグルグル巻きにして置いてる。
エアコン壊れないとも限らないし、オススメです☆
Commented by mucci194 at 2009-08-18 21:05
日本は暑いですもんね~、、。
やっぱりキャラちゃんたちワンちゃんも暑いよね、、。
ちゃんと保冷剤使いこなしてるのがすごい!(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-08-19 11:11
★mucciさん

スイスは保冷剤いらずか。
蒸し暑く、風も無い日なんて特にワンコにはキツイですね(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-08-17 01:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007