fabDさん

オートクチュール♪
生地の手触りgood!
デザインはシンプル&可愛い♥

絶対に着心地バツグンに間違いない『fabD』さんの服。

今回は「赤」にしてみました。
c0135363_237058.jpg
c0135363_237529.jpg

キャラメルの毛の色は「赤」や「オレンジ」が合う。

c0135363_2374653.jpg
c0135363_2375172.jpg

たまには、鮮やかな明るい色もいいね!

ちなみに、頭と顔回り、昨日私がカットしたのよー。
頭のブロー、初めてトリマーさんのように真っ直ぐフワフワ綺麗に仕上がった。
そしたらカットしやすいの! でも、なんでフワフワ綺麗に仕上がったのかが
イマイチわからない~。 だめだ、こりゃ。
Commented by mucci194 at 2009-08-18 21:13
キャラちゃんとってもお似合いです♪ 可愛いくて女の子はいいな~
私もギスモに何か買うとしたら、大体、赤です。
って首輪しか持ってない裸ん坊ですが、何か?(笑)

トリミング、上手に決まってます!
ギスモも切って~
Commented by caramel2007 at 2009-08-19 11:21
★mucciさん

日本では暑いのに服を着せられ、スイスでは寒い冬でも裸ん坊(笑)
私はもっともっと買いたいのに、キャラメルが服着るのを嫌がる~(涙)

>トリミング
mucciさんだって上手にカットしてたじゃないですか! トイレで(笑)
スイスのトリマーさん達よりも上手かも(笑)
Commented by Ryu__chin at 2009-08-19 21:38
分かりますよ~!!
レッドのプードルちゃんって 赤とか似合いますよね☆
私もずっとひそかに思いつづけてます・・・・。

キャラちゃん頭とっても可愛く仕上がりましたね☆
Commented by caramel2007 at 2009-08-21 09:33
★Ryu__chinさん

ピンクより赤とかオレンジの方が似合うよね!
「ひそかに」じゃなくて「どうどう」と(笑)

カットはもっと小顔にしたかったのだが、事故が起きる前に止めました(^^;
それに体が大きいのに、顔が小さ過ぎるのも、首の長い恐竜みたいだものね(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-08-22 06:40 x
ほんと、赤が似合うね~
プーが、赤を着たら。。。(汗)反対色で派手派手に~!
キャラメルちゃん、夏でもお洋服着てるの?
おしゃれだね!
お顔、、まん丸になってますね!丸みがボコボコしてないし!
キャラメルちゃんは、お顔のカットのとき、じっとしているの?
プーは、めちゃくちゃ嫌がるので、バランスがとれません。(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-08-24 09:37
★ぷーとにゃんさん

プーちゃんは優しい色が似合うよね♪
夏はたまにね! 服着るの嫌いだし(^^::
着てくれてる方が、抱っこした時に熱くなくていいのさ。
>カットの時
じっとしてくれたり、顔を押さえる手を「止めろー!」とガウガウしたり、
悪戦苦闘ですわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-08-17 23:18 | 【犬】ファッション | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007