カートが来た!

■2009年8月23日(日)

予約して、発売まで待つこと3週間、『シャンアンジェ』の天使のカートが届いたー!
c0135363_1749118.jpg


たまに「カートがあればなぁ。」と思うことがあり、ちょっと探してみたら、
軽くて大き過ぎないのが、ちょうど特別セールで安くなってるのがあったが、
軽いが操作性がいまいちっぽかったのと、パステルカラーにしばし悩む。

「出番は殆どないのに高いの買っても。」と思い、それを買おうと思ったらセール期間終了・・・。
また探し始めて、シャンアンジェの存在を知る。
知ってしまったからには他のを買う気になれないわ。
c0135363_175093.jpg


デザインもさることながら、機能性・大きさ・重さも文句なし!!
組み立て完成!
c0135363_17502118.jpg

あ~可愛い~♪ 

生地はパパも持てるようにブラックデニム(シルバーのラメ入り)です。
c0135363_1754235.jpg

c0135363_17543922.jpg



背の高いトイプーにはちょっと低いですが、飛び出し防止を付ければ問題なし!
c0135363_1755862.jpg

蓋は前方・後方、どちらも開きます。
c0135363_17552248.jpg


オプションで飾りのリボンとレインカバーを買いました。
c0135363_17554677.jpg
c0135363_17555258.jpg
c0135363_17555955.jpg



早速走行テスト。
c0135363_17572353.jpg

c0135363_17574529.jpg

c0135363_1758932.jpg

軽くて、操作しやすくてgood! キャラメルもおとなしく乗ってくれた。

飾り、自分で作ろーっと。
Commented by inunekonotugou at 2009-09-16 21:44
大きいリボンが可愛いね。デザインもシンプルで素敵♪
最近、ペットカートを良く見かけますよね。
初めは、わんこを歩かせればいいのにって思ってたけど
知人が使ってて、これで電車も乗っちゃうとかいう話を聞いてたら
便利そうだなぁって思い始めてたとこ。
キャラメルちゃんが乗ってるカート、私も押してみたいな~☆
Commented by ののじ at 2009-09-18 21:20 x
わぁ~!めちゃくちゃ可愛いよ~(^^)
後姿で乗ってる写真がたまらないな♪
良いの見つけたね!!
Commented by caramel2007 at 2009-09-19 02:12
★ぷーとにゃんさん
夏の、まだ地面が熱い時に出掛ける時とか、歩かせられない時に便利!
特にうちは重たいからねぇ(^^; 
過保護じゃなくて、私のために買ったようなものです(笑)
カートの実物は↓こちらで見られます。
h☆☆p://pticandy.com/ ※☆をtに直してくださいませ。
Commented by caramel2007 at 2009-09-19 02:14
★ののじ

良いのを見つけたけれど、その分「¥」と、さよ~なら~(涙)だよ(笑)
早く横浜捨てて、こっち方面に帰っておいで!!!!!!
Commented by しらりん at 2012-01-13 00:13 x
可愛いねー!私もこういうのに乗せられたいわん!(笑)
Commented by caramel2007 at 2012-01-17 02:23
★しらりん

犬用のもオシャレでしょー!
地元では、なんか浮いている気がするのは気のせいかしら^^;;
今度乗ってみる?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-14 18:10 | 【犬】グッズ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007