ぐっすりキャラたん

■2009年9月4日(金)

c0135363_1838448.jpg

寝顔はとっても癒されます。
Commented by inunekonotugou at 2009-09-16 21:49
無防備で寝てるところが、なんとも愛しいよね♪
足、長いな~
今度来た、ぷ~太も足長いタイプだったよ。キャラちゃんと同じだね。
それに比べると、プーは第一関節から先が無いみたいに
足が短いよ(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-09-19 02:41
★ぷーとにゃんさん

>無防備
飼い主にとって、嬉しいことですよね~♪

キャラメルは足が長い分、体が大きいし~(--;
ぷー太くん、足長さん系だね! 
しかも、男だし、トイとは言えないサイズになるか!? 

>プーは第一関節から先が無いみたい
ダックスじゃないんだから(笑)
プーちゃんは、トイプーらしいサイズですよ(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-14 18:39 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007