うさちゃん手術する

■2009年9月6日(日)

キャラメルと一緒に我が家にやって来た、キャラメルの大事なうさちゃん。
c0135363_18505662.jpg

c0135363_1850991.jpg


3年目を迎えれば、洗濯してもさすがに汚れも落ちなくなり、
生地も薄くなって穴が開き始め、音も鳴らなくなりました。
c0135363_18512666.jpg


それでも一生懸命「プープー」しようとする姿が可愛いんだよねぇ♪
c0135363_1855241.jpg


そこで、開腹手術を行うことに。
綿とプープーを買って来ました。
c0135363_1856148.jpg



傷口は最小限に留めて、中身を出して。
c0135363_1857825.jpg
c0135363_18571545.jpg
c0135363_18572179.jpg


プープーはこのサイズしか無かった...。入るのか?
c0135363_18563395.jpg



問題のプープー、入りました! よかった。
c0135363_18584384.jpg

手術成功!
ちょっとメタボなうさちゃんの出っ来上っがり~。
c0135363_1859379.jpg


早速遊んでます♪
c0135363_18593982.jpg
c0135363_18594548.jpg

c0135363_1902877.jpg

うさちゃんだけはずーっと一緒にいられるように、メンテナンスをきちんとしなくちゃね。
Commented by inunekonotugou at 2009-09-16 21:51
2枚目は、ちっちゃいキャラちゃん?!
うさぎさんと比べると、どんだけ小さかったか良く分かるね。
ちっちゃい時のおもちゃを、大切に取っておいてあげて、
直してあげるなんて素敵だな~

Commented by caramel2007 at 2009-09-19 02:52
★ぷーとにゃんさん

>2枚目
キャラメルでーす♩ 体重800gの時でございます。
誰が、キャラメルの体重が5kgを超えるなんて想像したでしょうか(笑)

うさちゃん、もう売ってないの。だから、大事にしないとならんとです。(^^)
Commented by ののじ at 2009-09-26 09:34 x
うぎょっ!
開腹手術!?
またまたtomopiiママやるわねぇ(^^)
あたしだったら思いつかないね。
尊敬しちゃうなっ!!
キャラメルも幸せじゃのぉ~♪
Commented by caramel2007 at 2009-09-27 00:34
★ののじ

このおもちゃ、もう1個買っておこうと思って、
買ってからすぐにメーカーに問い合わせしてもらったら、もう生産中止(涙) 
行ったショップでは必ずチェックするようにしてたんだけど、
どこにも無くてさ(涙) 
自分の匂いが染み付いてるものが一つぐらいあった方がいいかなと思って、
このうさちゃんだけは大事にすることにしたの(*^^)
来月、どこか行こ♪
Commented by ののじ at 2009-09-30 19:12 x
OK~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-14 19:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(5)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007