デパートへ

■2009年9月12日(土)

「キャラたん、お出掛けするよ♪」
c0135363_2123011.jpg

「お出掛けって言った!?」
c0135363_21233742.jpg


おばあちゃんとなみちゃんとデパートで待ち合わせ。
カートで初お出掛けです。
c0135363_21242485.jpg


雨が降ったり止んだりの、あいにくの天気。。。
レインカバーも持って。
c0135363_2125127.jpg


電車の中ではおとなしくしてました。
ただ、キャリーバッグは側面にメッシュ窓があるので、殆どフセの体勢で寝てくれるけど、
カートは上部にメッシュがあるので、座って周りを観察してることが多かった。

誰か一人でも離れると、心配して目で追うキャラメル。
c0135363_2128684.jpg

c0135363_21281514.jpg
c0135363_21282256.jpg

ママが居ればいいんじゃないかね。

お茶をしに行く時に、デパート内にあるペットショップに預けました。こちらもお初。
いつものぬぼーっとした店長ではなく、爽やかなイケメン登場!
店長には悪いが、なんだか安心。

2時間後、お迎えに。
「鳴かないし、おとなしくていい子でしたよ!」
さすが我が娘☆

デパートの店員さん達にも可愛がってもらったり、良かったね!

帰りの電車、おばあちゃん達が先に降りる。
キャラメルの視界の範囲だが、ちょっと離れたところにおばあちゃんは座る。
だが、全然気にしてない。どころか、おばあちゃんのこと忘れてるか?

なみちゃんに「電車好きの鉄ちゃんか?」と言われた。

二人が降りる時、寂しがるかと思いきや、降りる際に一瞬ガリガリしたものの、
あとはケロリン・・・。二人のことより電車の方がいいらしい。

デパートでの「おばあちゃん、キャラたんも行くー!!」 「なみちゃん、どこ行くの!?」は
なんだったの・・・。

そのことをなみちゃんにメールを送り、返信が来た。

「鉄ちゃん、決定!」

電車に車に自転車に、乗り物大好きだよねぇ。

家に着いてご飯を食べて、たくさん興奮もしたからか、オネム。
c0135363_21412150.jpg
c0135363_21412766.jpg
c0135363_21413598.jpg
c0135363_21414137.jpg

ってか、最近ママの布団占領するね、あーたは。

またカートでGO♪しようね。
by caramel2007 | 2009-09-14 21:47 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007