NEWドッグカフェ

■2009年09月13日(日)

水元公園の近くに『わん茶屋エムズ』というドッグカフェが8月にopen♪

早速、犬コミュメンバーと行って来た。
5組+8ワン。コミュの管理人さん以外、はじめまして。

この日はとっても暑くて。。。 しかも集合時間が14時。自転車で15分程、頑張って漕ぎ漕ぎ。
NEWドッグカフェ_c0135363_211471.jpg

私以外、皆様お車でございます。


隣席のヨーキー、ダイヤとパールちゃん達に軽くだけどご挨拶できました。
NEWドッグカフェ_c0135363_223030.jpg

NEWドッグカフェ_c0135363_23152.jpg

NEWドッグカフェ_c0135363_223678.jpg


メニューはまだ少ないけれど、広いし、公園に行った時にはぜひ寄りたい。

歓談の後、水元公園へ移動。私は自転車でね。

芝生は本当に楽しそう♪
NEWドッグカフェ_c0135363_26138.jpg
NEWドッグカフェ_c0135363_261911.jpg

NEWドッグカフェ_c0135363_263524.jpg

様子から、ゴロンゴロンを「絶対にやるな。」と思っていたら、
NEWドッグカフェ_c0135363_272069.jpg

やっぱりね。
違う場所でも、
NEWドッグカフェ_c0135363_28021.jpg

やっぱりね。

コータローさんのデジイチで撮っていただいた写真。
NEWドッグカフェ_c0135363_2242444.jpg

デジイチ、欲しいなぁ。

みんなと一緒に居る時、私の後ろに隠れたり、「抱っこしてー!」だったり、
一緒に歩いてる時にも抱っこをせがむこともあるが、殆ど尻尾を上げてしっかり歩いていました。
でも、まだまだ苦手でございます。
Commented by Ryu__chin at 2009-09-24 08:31
最高に楽しそうなゴロンゴロンですね!!!
キャラちゃんイキイキしてます^^

ご挨拶も少しづつでも出来るようになるのは 嬉しいですね♪
5歳の竜の母は思いますが ドンドン小さい頃から他のワンチャンと遊んだ方が後々たのしいですよ!!竜は 若干手遅れですもの・・・
Commented by PEEPS at 2009-09-24 10:22 x
うちもゴロゴロよくします!小さいころは目を離すと、おそらくメス?の糞をよく全身にくっつける癖があり、いつもハラハラしてました・・・何度泣きそうになったことか・・・
水元の川に飛び込んじゃったり。目を放すと何をしでかすかわかりません、人間の息子よりタチ悪いし(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-09-25 09:44
★Ryu__chinさん

最近、芝生に行くと必ずと言っていいほどゴロンゴロンやるのよー。
この日は芝刈り後で、刈った芝がまだ置いてある状態のところでだったから、
毛に枯れ草がたくさん・・・。
キャラメルの犬苦手は性格みたい。「もう終わりかい!」って思うほど、
ほんのちょっと匂いを嗅いでおしまい。 
まあ、それでも最初の頃に比べたらかなり進歩してるけど。
竜くんもダメなのね(^^; 犬同士、仲良く遊ぶ姿を見たいよね(願)
Commented by caramel2007 at 2009-09-25 09:54
★PEEPSさん

>糞をよく全身にくっつける癖
ゲッ!! それは大変だ(^^;;;;
オスの方が体に匂い付けたり、マーキングとか激しいものね。
ピップくんもやんちゃな時代があったんですねぇ(^^)
川に入って向こう岸まで泳がれてしまった場合、どうすればいいのかしら(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-24 02:21 | 【犬】お出掛け | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007