おばあちゃん初ドッグカフェ

■2009年9月19日(土)

おばあちゃんが来た♪ 
一緒にお散歩&お買い物に行く。

リードをするとすぐこれだ・・・。 (足に巻き付けて引っ張る)
c0135363_2535916.jpg
c0135363_254596.jpg

靴履いてる時もやるからね。 おばあちゃんにやるのだけは止めておくれ。

歩いていても、「おばあちゃん♥」
c0135363_2551634.jpg

ちょっと先に行っては、振り返りおばあちゃんのところまで戻る。
私が大変。。。

お買い物の前に、ドッグカフェに行くことにした。おばあちゃん、ドッグカフェ初体験。
c0135363_2565290.jpg

グッズを見に行ったおばあちゃんを見てます。
c0135363_2573543.jpg
c0135363_2574084.jpg

ママが居るっちゅーねん!!!

前回買った馬肉と、鶏肉の骨ごとすり身を買ってもらいました♪
c0135363_2595995.jpg

このすり身、無薬&天然カルシウムが710mgです!!

早速、豆苗&ブロッコリー・スーパースプラウト&壷焼きさつまいもで
ご飯を作りました。
c0135363_321831.jpg


写真を撮ってる私の横で。
「お腹空かせて待ってるっつーの!!」
c0135363_4331192.jpg

すんまそん。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-27 03:06 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007