占領

■2009年9月20日(日)

占領_c0135363_410421.jpg

ありゃ。またど真ん中でお眠りに・・・。

いいの、いいの。ここで寝ていてもいいの。
ずっとここで寝ているわけではなく、必ずご自分のベッドへお帰りになるので。

だけどこの間、ちょっと寝苦しくて目が覚めた時、私の体半分が布団から落ちていた。
真ん中に戻ろうとしたら、そこにはちゃっかりキャラメルが・・・。おいおい。

占領_c0135363_4214084.jpg

だけど、キャラメルの体温は心地良いのだ♥ (※注 夏除く)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-27 04:25 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007