なみちゃんち(=おばあちゃんち)

■2009年9月21日(月)

なみちゃんちにお泊りに行った。

「お出掛け!?♪」
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4432813.jpg

外出用のお水を用意しただけでわかる。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_444358.jpg

お出掛け準備中の私を観察中。

駅でおばあちゃんと待ち合わせ。
どちらの駅にもエレベータがあるのでカートの方が楽ちん♪
また、トイレも車椅子・ベビーカーが入れる大型があるので助かります。

お家に着いて、
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4463565.jpg
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_446427.jpg

「おばあちゃん♥」

階段から下りてくれば、
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4473941.jpg

「おばあちゃん♥」

まま、アウトオブ眼中。。。

アキレスむしゃむしゃ。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4483784.jpg

どこでもゴロン。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4485072.jpg


あんちゃんパパがツーリングから帰って来ました。
キャラたん、大喜び♪
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_454359.jpg


あんちゃんパパの愛車でございます。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4545930.jpg


着替えたあんちゃんパパのスウェットに、執拗に舐め舐め噛み噛みするキャラメル。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_456890.jpg
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4561460.jpg


放そうとしたら、
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4562075.jpg

「意地でも放しません!!!!」

翌日、朝、パンを買いに行くあんちゃんパパの車に乗せてもらって、お散歩にも行って、
午後も運動公園に連れて行ってもらって、おばあちゃんからおやつを貰ったり、
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_4573136.jpg

お布団で寝てたり、幸せ者でございます。

おねえちゃんが柏高島屋限定の「カシワニシュークリーム」を買って来てくれました。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_51816.jpg

かわゆい♥&美味しいです♪

帰りの電車の中ではzzz。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_583916.jpg


お家に帰って、足を拭くため待機中。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_54078.jpg


ちょっと遊んでzzz。
なみちゃんち(=おばあちゃんち)_c0135363_542485.jpg

興奮してる時が多いから疲れちゃったかな。 
Commented by mucci194 at 2009-10-02 22:41
いいな~♪ 一緒にお泊りに行けるところがあって。
キャラちゃん、とっても幸せそう~!
カート、大活躍ですね。

このシュークリーム、面白い!(美味しそう♪)
でも、写真を見た娘は、「これ、おいなりさん?」だって。(笑)
Commented by inunekonotugou at 2009-10-04 06:54
わぉ! いっぱいアップされてる♪
ちょっと、またあとでゆっくり見に来るけど
なんだこの かしわにシュークリームはっ!
期間限定?? うちも柏には遠くないので、チェックしないと!

あんちゃんパパ、アメリカンがお好きなんですね。
うちも、バイクがリビングにあるような家なので、バイクには
ぴーんと来ちゃいますよ♪
Commented by caramel2007 at 2009-10-05 01:47
★mucciさん

キャラメルは、みんなにちやほやされて幸せ者ですよー!!
それでも、「帰る?」と聞くと、「うん!帰る~♪」と前足でどつくほど、
やっぱり家の方がいいみたい。
>カート
電車は、混んでる時を避けて乗れば超ラクチン♪
体重5.5Kgを、肩からぶら下げたり、手で持ったりは、短い距離であろうと
結構キツイです(><)
それに、キャラメルを歩かせて、私と母の荷物に、途中で買ったビールを
カートに載せたりと、非常に便利です(笑)

>おいなりさん
爆笑
ワニのおいなりさん、作れないこともないんじゃないですか? 
ぜひチャレンジを(^^)=b
Commented by caramel2007 at 2009-10-05 02:01
★ぷーとにゃんさん

期間限定ではないけど、人気があるらしく、早く行かないと売り切れになっちゃうみたい。
シュークリームって、可愛いとかオシャレなのが多い中、ワニって珍しい。
硬くて苦そうなイメージだが、ちゃんと柔らかくて甘かったです(笑)
柏そごうなら店内ワンコOKよ♪ (抱っこorキャリー・食品等除く)

リビングにバイクはおっしゃれー☆
でも、元気な3匹が倒さないか心配(^^;;
Commented by ぷーとにゃん at 2009-10-10 21:51 x
柏そごうって、店内ワンコokだったんですか。
いいこと、聞いた! 
でも、食品以外だったらあんまり行きたいとこないなぁ。
デパートには、縁遠いです。

リビングのバイクには、動物達あまり近寄らなかったんだけど、
最近では、バイクの下がぷ~太のう○ちスポットに!
焦る旦那さんの姿を、密かに笑う嫁です^^
Commented by caramel2007 at 2009-10-12 01:03
★ぷーとにゃんさん

柏そごうの8階にはペットショップ・ジョーカーが入ってるから
店内ワンコOKよ! 柏そごう、あまり魅力ないよね(^^;

バイクの下がうんぴースポット!?(爆)
>密かに笑う嫁
嫌だったらどかしな(-。-)y-゜゜゜ だよね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-27 05:15 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007