雨続き

2009年10月6日(火)

ずーっと雨。おまけに台風が本州上陸。
日曜日の雨上がり後にちょっと散歩に行ったきり。

「つまんない。」
c0135363_2484174.jpg

お外大好き。ずっとお家の中はつまんないよね。

ベランダで我慢。
c0135363_2501317.jpg


お散歩の時間が来ると、目で合図。
c0135363_2514394.jpg

「お散歩に行かないの?」
c0135363_2521822.jpg

「止んだら行ってあげるから、我慢してね。」

わがまま言わない良い子です。


相変わらず、部屋に入ろうとするパパに対戦モード全開。

運動不足なキャラメルのために、パパもいつもより頑張る。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-10-10 21:46 x
4枚目のアップ、パピーみたいですっごく可愛い!
こんな顔で見つめられたら、お散歩いけなくってゴメンねって
お詫びに美味しいものを、つい。。。

パパさんとの格闘が、運動不足解消なんですね♪
Commented by caramel2007 at 2009-10-12 00:56
★ぷーとにゃんさん

この顔周りは私がカットしてるので、パピーっぽくしちゃってるのかも。
キャラメルの顔って泣きそうな顔なのよねぇ。
だから、余計にあげたくなっちゃいます。
ってか、あげちゃってます(笑)
対戦相手が欲しい時があるようで、おもちゃではなく体張って遊んで!と
要求されることが(^^; 
追いかけっことかとても楽しそうだから、私は息切らしながら頑張ってますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-10-09 02:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007