キャラメル流要求

2009年10月7日(水)

キャラメルの要求の仕方は、まずアイコンタクト。
次に、くしゃみをしてるみたいに鼻鳴き「クシュン」
場合によってボディーランゲージ付。
それでも気づかないor無視をしてると「ワン!」と吠える。

外に行けないから、家の中で何して遊ぼうかと自分で考えてるかのように、
ひっさびさの「バッグさん出してー。」

これはワン無し。


出してあげるまではとっても可愛いのに、出した途端、悪魔に変身。
「触るなー!!!!!!!」と怒って噛むわ噛むわ。
犬は恩を忘れない生き物じゃなかったっけ。

早速まったり。
c0135363_319674.jpg
c0135363_3191489.jpg


でもって舐め舐め。

結構ながーく舐めてます。。。

そしてお寝んね。
c0135363_3205172.jpg

してたかと思うと、突然ガバッ!と起きる。
c0135363_3232875.jpg

こっちがビックリするわ。
by caramel2007 | 2009-10-09 03:24 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007