トイプードルの体型

私が携帯電話で話しをしたので、誰か来るのかと思って玄関に期待を寄せるキャラメル。
c0135363_348725.jpg

「誰か来る?」

「お話だけで誰も来ないよ。こっちにおいで。」
c0135363_3483542.jpg


改めてマジマジと見ると、トイプーの体型って肩が無さ過ぎ。
c0135363_351891.jpg

ぷぷぷっ。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-10-10 21:37 x
えっ? 肩のある わんこって どんなわんこ?
確かに、キャラメルちゃん、なで肩な雰囲気だね↑
お目目も垂れて、見ているとこっちの目も、つられて垂れますよ。。。
Commented by caramel2007 at 2009-10-12 00:37
★ぷーとにゃんさん

プードルって首から足がほぼストレートじゃない?
他のワンコ、結構ガッシリしてない?
キャラメルが特にそうなのかな? 
垂れ目に見えるのは伸びた毛のせいで、しっかりアーモンドアイで
ございます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-10-09 03:53 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007