お上品ですこと

2009年10月10日(土)

キャラメルの食べ方はガツガツしていない。
ボーロを一粒指に摘んであげる時も、指を噛まないよう気をつけながら、そーっとボーロだけを取る。
ペットショップの店員さんがおやつをくれた時も、「食べ方が優しいね!」と言われてる。

おやつをお皿に入れて出す。
c0135363_3512564.jpg

舌で取ろうとするが、滑ってうまく取れない。
すると、お座りしてじーっと目で訴える。
「ママ、取れない・・・。」
c0135363_3521613.jpg

「はいはい。どうぞ。」
c0135363_352534.jpg
c0135363_353086.jpg


2個目も。
c0135363_353296.jpg

「はいはい。」

なんで歯を使って取らないかねぇ。
ママの手は噛み噛みなのに。。。

c0135363_3585254.jpg

お水はたーんと飲んでくだされ。
by caramel2007 | 2009-10-16 04:00 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007