おばあちゃんがお泊り

2009年10月16日(金)

おばあちゃんがお泊りしに来てくれました。

鷄のささみを持って来てくれて、全部茹でて、小分けして冷凍するので、
おばあちゃんが食べやすいように細かくしてます。
c0135363_3232684.jpg


「キャラメル、どこだ?(キョロキョロ) いた・・・。」
c0135363_325159.jpg

c0135363_325924.jpg

お肉の匂いがわかるようになり、お肉を出すとすぐにやって来る。
c0135363_3262219.jpg

c0135363_3262817.jpg

離れません。。。

お布団を二つ並べたら、モフモフがいっぱいで嬉しそう♪
遊んでもらってます。
c0135363_3274158.jpg
c0135363_3274624.jpg


ドッグカフェにも行って来ました♪
c0135363_3283231.jpg


反対側の席に黒ラブ。おとなしくていい子なの。
c0135363_3283744.jpg

キャラメルは一生懸命匂いを嗅いでいましたが、50cm以上近づくことはできませんでした。
へっぴりな娘の代わりに私が撫で撫で。

c0135363_3353038.jpg

また泊まりに来てもらおうね。
by caramel2007 | 2009-10-26 03:38 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007