ぬくぬく

布団を片付けようとしたら、キャラメルがちゃっかり占領していた。

自分のベッドへ行こうにも、この状態。
ぬくぬく_c0135363_4274790.jpg


洗濯しちゃったのだ。
ぬくぬく_c0135363_4281455.jpg


掛け布団をかけてあげたら、ぬくぬくが気持ちいいらしく、深い眠りに。
ぬくぬく_c0135363_4284327.jpg
ぬくぬく_c0135363_4285047.jpg
ぬくぬく_c0135363_4285990.jpg
ぬくぬく_c0135363_4291946.jpg
ぬくぬく_c0135363_429276.jpg
ぬくぬく_c0135363_4293897.jpg
ぬくぬく_c0135363_4294548.jpg

寝顔、可愛過ぎる♥
Commented by mucci194 at 2009-10-26 22:22
寝顔ってホントに可愛いよね♪
キャラちゃんはお布団かけても平気なのねん。
ギスちんは、布団が嫌いみたい。
もとい、上に乗るのは大好きだけど、掛けられるのが苦手のよう。
私は掛けたいんだけど、いつも逃げられます、、。(^^;
Commented by caramel2007 at 2009-10-26 23:10
★mucciさん

寝顔はとっても癒されますよね~(*^^)
キャラメルは潜るのが好きだし、掛けられても平気。
自分から「掛け布団を開けて」。と鼻で指示します(--)
ギスモちんは、閉所恐怖症なのかな。これからは温かくていいのにねぇ。
こっちにとっても一緒に寝てくれると最高なんだけどねぇ(*^^*)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-10-29 21:30 x
足、長いな~ うらやましい(しつこい!)
お目目開いて、こっちみてるのも
すっごい可愛いよ~♪
Commented by caramel2007 at 2009-11-01 01:46
★ぷーとにゃんさん

>足、長いな~
それだけ体格がご立派なんだから(涙)

熟睡してる顔を見ると、「どんなことがあっても守るからね!」って
思いますね(^^) 
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-10-26 04:31 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007